2022
23
Feb

風景, 徳島

銀花

まるで花が咲いているような景色
首が痛くなるまで見上げ それの繰り返し

ここまでラッセルしました
と言っても 3番目なので かなり楽

先輩たちも倒れ込んで撮っています
私のレンズに雪がついているのでしょうね
ブロワー持ってくればよかった
タオルではなかなか取れない

こんな深い雪なので 転んでも痛くはありませんが
起き上がるのに腹筋がないと無理(笑)
寒いのは指先だけです

シンボリックな木に 太陽が輝きダイヤモンドのようです

裏側はこんなになっています

カッパは青色で地味だと言われ 3枚脱いだら赤です!と脱いでみました(笑)
風がないので このスタイルでも全然平気

良い思い出になりました