2022
31
Mar

人物, 風景, , 県外,

桜ラリー 香川

3/31日は写友さんが予約してくれたので紫雲出山へ

午前8時半に集合でしたが
こちら出発したのは午前4時過ぎ

やっぱりモデルがいるよねと言うことで神戸マダムに来てもらいました
彼女 多忙な人ですが24時間いつでも付き合ってくれます(^^♪
私と同じくらいサイボーグ

早めに出たのは 三豊も桜スポットが多く
移動も約20分くらいで目的地に着きます

〇ここは道の駅「たからだの里さいた」横にある戸川ダムの湖畔に広がる公園

お天気はあいにくの曇り空

ライトアップもしていました
AM5:30

まだ薄暗い時間帯 満開ですね

次の目的地に行く途中に見つけた鳥居
薄暗い中 鳥居と桜に引き寄せられ行き過ぎたのに気になり戻りました

財田川沿いに植えられた100本を超える桜が見事に咲き誇る水辺の公園

〇水辺公園

手前の菜の花も満開でした

この時計台も水辺公園のシンボルで桜に彩られ一番きれいですね