2022
5
Apr

, , 県外,

桜ラリー 三豊

前回紫雲出山だけ満開ではなかったため また行ってきました
どうせ眠れないから 夜中に出発して車中泊です

ここは予約制ですが午前8時までは駐車場も利用できます

私たちは3台目

京都から愛犬を連れてセルフポートレート
許可をとり撮らせていただきました

美しい夜明けでした
満開の桜と瀬戸内海

雲海も見えました
写真撮っている人ってなぜこんな元気?と思うくらい集まっていました(笑)

実際 夜明け前のブルーモーメント
そしてオレンジ色に染まりだすとき

もうすべて贅沢なプレゼント

ただただ平和な日本に感謝します

早朝父母ヶ浜に寄りましたが
風がないので青い海とリフレクション

高知から来られた仲良しのご夫婦 洋服もインスタ映え狙っていますね

飛びます!
次は勝手にジャンプ指導して撮らせてもらった若者たち
息ぴったり
前回行く予定でしたが 数か所行けなかったところへ

ロケハンかねて
来年ここで360度桜と星が撮れそうです
不動の滝へ

青空に鯉のぼり ここは四季折々の楽しみがあるようです

カレンダーに印をつけました
次は秋!
朝日山公園
時折吹く風に 花びらが舞い散り
どこを撮ろうか迷うばかりでいいタイミングを狙えませんでした

父母ヶ浜の夕景を撮るつもりでしたが
GPV見て諦めました

帰りは地元のしだれ桜に立ち寄りました

結構身体も疲れてきましたが
翌日も約束しています