2022
28
Apr

お店, , 徳島,

朝の部 夜の部

午前中は 写友さんが迎えに来てくれて 藤の花~約1時間西へ
藤の花は終わりかけでした 
近くても 見頃に見に行けなくて残念でした

このピンクの花が群生しているというので
情報を元にドライブ
かなり近くまで来ているけれど見当たらないので交番へ

奥からも2人警察官が出てきて対応してくれました
日本はホント平和ですね

ここまで来たら妖精の村(ツリーハウスの森)も立ち寄りました
徳島県阿波市阿波町伊沢田88
巣箱も新しくなりカラフルなのがかけられていました
かわいい撮影スポットです
そしてこの近くには 美味しいジェラートのお店があります
土日はオープンと共に長蛇の列です
ここは雑貨・植物も販売されていて行く度何かしら買ってしまいます
この日は ポリエステル紗 だしこし袋を写友さんが見つけてくれました

※大・小と購入 ポリエステルのをずっと探していたのです

イタリアンジェラート ドルチェ

夜の部も写友さんが迎えに来てくれました

前日の雨で結構散ったようで見頃は過ぎている感じでした

この日は夕食も早めに作っていたので
夫がそう言うことかと言いました そう言うことかと言うのは
夜写真を撮りに出かけるから段取りが良いと言うことです(笑)