2022
30
Apr

風景, , 徳島,

午前5時の電話

「おはよぉーーー」
写友さんから元気な声で電話がかかってきました
すっと電話をとると

「早いわね~~~」って どっちが早いのですか?(笑)

そういう私も朝活中 何時に出たって午前4時40分
だけど空振りで帰宅中でした

「今日下見にトレッキングしてくるね」
「じゃあ私も行きます」
待ち合わせは5時間後の午前10時過ぎ

これだけ時間があると衣替えもできました!
お布団も干せました!

ここは家から約1時間の大川原高原

ここでしたか! ミツバツツジのトンネル
落花しています 蕾のついている木もちらほら
以前のようにもう花のトンネルにはならないみたいです
山芍薬の群生地もありました
カタクリ まだうつむき加減でした

大川原高原の展望台も初めてです
ここでお昼ご飯

新緑が眩しい 今だけしかない色です
登山道の途中から抜け出したら
偶然にも写友さんにお会いしました