2022
31
May

料理, 徳島,

2022年5月ゆうごはん

昨年10月から更新できてないごはん写真
相変わらず忙しかったのですよ

今回のお休みで整理しなくてはと思っていましたが
のんびりGWを楽しみました
明日までお休みの連続11日間の休暇
当初の予定では 雨が続くようだったので

無計画に過ごしました
今までにない休日

5月8日は 久々お弁当を作りました

塩サバのレモン焼き
卵焼き
ほうれん草のおひたしビタミン大根巻き
フキの煮物
きんぴらレンコン
ウドとタケノコの天ぷら
ちくわロール
ブロッコリー 
トマト 
赤大根の酢漬け
1時間かかった大作です

色んなお弁当を食べますが やはり私のお弁当って美味しいわと再認識しました😁

連休中の日記もぼつぼつ更新予定


ナスとインゲンとお餅の揚げ出しの後ろのパンは
高加水パンにオリーブグラッセを焼き込みました