2022
2
Jun

, 徳島

天の川の集い

大先輩に週末晴れますねと連絡したら
私の運転にはついていけないので先に行くねと
1時間早く出たとのこと

金曜仕事が終わってそれから出かけました
夫には「朝帰り?」と聞かれたので
「多分ね、そして蛍週間も始まったのでよろしく~~~」と

毎年恒例なので夫も慣れています(笑)


今回はこの岩にある枝と天の川が目的でした

この方向に天の川が見えるのは日が変わってからでした

反対側から1時間星を回しました
風もなく撮影日和 ただ標高が高いので冬衣装がいいですね

【カイロ 手袋 ニット帽 カッパ】必須アイテムです

そしてお湯 先輩の手作りのお弁当とミニカップラーメン
見ノ越での夕食も美味しかったです
長時間の撮影には
アウトドア用のミニテーブルに椅子 ランタンも用意します

あとは健康な身体😁

とにかくいつもワクワク感が止まらない 
2時間の夜間山道ドライブも楽しいですよ