2022
1
Jul

風景, , 徳島

夜霧

暑いから早めに出発して花と天の川撮影予定
通りかった河川敷の運動公園に霧がかかって幻想的だったので
急遽撮影しました

数分経ったところでまたもパトカー登場

ネットを刃物で切ると言う事件を新聞記事で見かけたのは数か月前
ここには一人では来れないと思っていました
ほとぼりも冷め忘れていました

またも被害がありパトロール中

今回は身分を証明できるものを見せて下さいと言われました😨

カメラを持っているので疑われたわけではありません
ちょうど最終列車も通ったのに・・・

「撮影の邪魔して申し訳ありません」と言われても・・・

ここでの撮影は決して一人では行かないほうがいいと思います
刃物を持っているだけに物騒ですね
皆さんもお気をつけください