2022
25
Jul

カメラ, 風景, 徳島,

夜のひまわり畑

24日日曜日の夜に撮影しました

実は3泊4日の旅行は中止になりました
残念だけど 星空が目的

奇跡的に変わるかもと期待もしましたが
絶対無理だったので前日キャンセル~~~

一応延期ですが多分無理でしょう・・・

と言うわけで この数日あっちこっち走り回っていました

7月23日は早朝大川原高原へ
車の光跡はもちろん自走です

朝焼けも期待通りではなく
見切りをつけ 童学寺へ

手前の池の映り込み 毎回撮りますが 早朝のリフレクションは素敵ですね
時折吹く風に風鈴の音色も心地よく(この時は一瞬風が止まりました)
そしてこちらまで移動しました
青空が一番似合う花ですね
さて 一度家に戻り 山の上の家 さりへ

遂に夫が大きなコネ鉢を買ってきました

打つのは私ですが
水分量を会得してから ここまで10分足らず
切り方が揃っていませんね~
今回で5回目
そして夜は坂本八幡神社夏祭り
今年は夜店も少なく花火も縮小版
クライマックスは鳥居に移動しましたが
イマイチ😅
そして天気予報が外れて星が見えていたので寄り道の1枚

本当は善入寺島へ行きたかったけれど体力がついに限界😱