2022
12
Aug

イベント, カメラ, 徳島,

阿波踊り開幕 2022

コロナ感染拡大のなかで 最大規模で開幕しました
最大と言ってもかなり縮小版

徳島きっての商店街は 殆どシャッター閉めたまま
こんなに移動のしやすい阿波踊りはないかも

ただ・・・マスクしていない人が結構多くて・・・

路上での飲食

この連が躍るまでの待ち時間 結構待たされました

やっぱりいつもと違います

お囃子の音に踊りだした子どもたち
2拍子のリズムはつい身体が動く県民性

だって学校で運動会前には皆が練習しますからね

スマホってほんと万能です

背の高い男の人 いいなっ 私とは全然違う画角
このお店 阿波踊り期間中だけ店開き
ショーケースは傾いたまま壊れているようです(-_-;)
酷暑が続きます
毎日の感染者数に戦々恐々

2時間くらいで帰ってきました