2022
13
Sep

イベント, カメラ, 徳島,

出会い

年1回の写真展は このところ徳島県立近代美術館ギャラリーで開催しています
他のイベントがあると全く知らない人も足を運んでくれて
その人がたまたま知り合いだったりで
来年から 案内はがき送ってねと言われたり阿波銀プラザで開催していたときより
徐々に来場者数が増えています

また今回はインスタ仲間の方に声をかけたら皆さん駆けつけてくれました
と言っても私 インスタは登録だけ(デビューするつもり🙄)

昨年桜の時に写真を撮らせて頂いた超美人
sakko.35さん ←クリック
近代的な飛行機の柄をチョイスした浴衣で登場

めちゃくちゃカッコよくて 美人で気さく
着付けの先生でしょ?
着物用の小物作りのデザイナーでしょ?
今日で2回目と言うのに あっちこっち触りながらお話しました(笑)
ヘアスタイルや帯 帯締め バッグ
素敵すぎる
パーソナルカラー診断もできる人ですが
本業聞いてまたびっくりしました

mai_muguetさん ←クリック 
maiちゃんとsakkoさんもお友達
偶然同じ時間帯に見に来てくれました
彼女とも10年来のおつきあい 必ず写真展も見に来てくれる若いお友達
2012年 夏生かれんさんのワークショップで出会いました