2022
2
Oct

イベント, カメラ, 風景, 徳島,

勝浦町秋祭り

一昨年ここで彼岸花と中秋の名月を撮っていたらいきなり花火が上がりました
今年も彼岸花はこの日を待っていたかのように満開!

写友さんから連絡もらって 同じ場所から撮ることにしました
いつも2台体制なのに1台でスタンバイしたものだから

殆ど撮らずに見ていました
いや~~~~すごい豪華な花火に驚き
一昨年のはサプライズ花火だったからかなり少なめでした

秋祭りはコロナ禍から中止が続いていましたが
どことも3年ぶりの開催に ここ星谷運動公園も賑わっていました

白飛びしないよう気をつけて
ちょっと暗すぎかな
この構図でもっと豪華に撮りたかったのですが
ちょっと窮屈

この日4ヶ所から花火合戦のごとく打ち上がりました

身体4つ欲しい(笑)

来年の楽しみがまた増えたのは言うまでもなく
それより今夜も撮影に行ってきます!

写真整理が溜まってばかり😅