2022
20
Oct

イベント, カメラ, お店, 人物, 料理, 県外,

瀬戸内芸術祭2022 伊吹島

「こなみ」というお店に案内していただきました!

周囲5キロなら軽いと思いましたが 意外やアップダウンもあり
亀善人さんが連れて行ってくれたので 暑いところ助かりました

朝釣れた活きのいいお刺身と揚げいりこの丼
これにお味噌汁といりこの佃煮

20歳の若いお兄ちゃんがもてなしてくれます

伊吹の樹 作品これは2019年のもの
コートを投げて遊んでみました
ネコも至る所にいて 退屈しない島ですヨ

亀善人さんを探せ!

遂に帰る時間が来ました

亀善人さんが一人大漁旗で見送ってくれます

スタッフの方々も この17時の船で帰るようです

伊吹島をこよなく愛する人です

瀬戸芸が終わっても この島に集客があるようクラウドファンディングにも挑戦しています

https://wonderfly.ana.co.jp/cf/ideas/1063

楽しい旅をありがとう~~~~

島に残れば だるま夕日を撮れたかもしれません・・・