2022
22
Oct

イベント, 県外,

きもの・ドローイング・オブジェ

2022 10.14(金)~10.18(火)

■宝塚市立文化芸術センター 

写真仲間女性陣4人で行ってきました
運転は交代

写真仲間のNさんが 3人展のお友達
3人のアーティストの作品展でした

透明感のある優しい水彩画
久保郁子さん

オブジェ アクセサリー 
田中志津子さん
デザインから染色仕上げまで全行程されています
園部月美さん

3人の生き様も興味深く 
それぞれ教室をされています
近くならすぐに行きたい!

2時間で完成する「ART CLAY SILVER」の教室にまた行こうねと話が進んでいます

スタジオウフ ←WEBサイトです



会場はこちらでした
久々の都会(笑)
会場出て左 秋の雲が良い感じに広がりました
武庫川と秋雲

折角ここまで来たので 西宮の「M苦楽園」へ寄ってもらいました

器!写真映えする器を調達~~~

ハーバーランドの神戸煉瓦倉庫へ移動しました
対岸には川崎重工業神戸工場第4ドックが見え
お仕事していますね~~~と思ったら 動いていませんでした(笑)
働く人たちマネキン
スズメがたくさんいて 都会に来てまで 「スズメ」を撮ったり
楽しい撮影会が続きます