2022
20
Nov

風景, 県外,

上高地へ

更新がかなり遅れています
先月過密スケジュール過ぎました

10月21日の金曜日から高知→土曜日 北島マルシェ  夜の動物園→日曜日 阿波踊り→
月曜日 仕事を午後1時までして それから帰って夕ご飯を作って登山の準備
パッキング~大阪までバスで行き

そこからは上高地直行の夜行バスに乗りました

疲れているから眠れるかと思いましたが やはり殆ど眠れぬまま
まだ星が見えそうな暗い時間に上高地のバスターミナルに着きました

カメラ2台に三脚
8キロ近い荷物を背負って朝食の🍙を食べて 河童橋まで移動しました

もう着くなり疲れが吹っ飛ぶ景色😁

穂高が見えています その前はガスがかかり一瞬にして白くなっていきます

ここは赤く紅葉する木はありませんが 
河童橋まで5分 ここから前になかなか進めません(笑)
あっちこっち見るたび景色がどんどん変わります
さ~~大正池からトレッキングです
写真を撮りながらなので1時間のところ2時間くらいかかります
前に進んでは撮り 振り返っては撮りました
美しい景色ばかりです
そうそう外人の観光客が増えました
皆登山のスタイルです もちろん私も!
冬のような寒さになるとのことなので 着込んできたの寒くはありません
上高地の風景を作る梓川沿いをゆっくり歩きます