2022
30
Nov

カメラ, 風景, 県外, ,

上高地へ 

日が差し 美しい色合いの葉っぱにも思わず立ち止まり数枚シャッターを切ります

青く澄み切った空 
上高地では 曇空から夜は満天の星 帰路は青空に恵まれ最高です

水面の映り込みも30分くらい撮っていたと思います(笑)

同じような写真を何枚も撮りましたが
どこを撮っても美しい景色に飽きることがありません
明神池まで来ました

青い空の映り込みがあり氷もアートです

もう1泊したいところです(笑)

が ずっと予定いっぱい 勿体ないこの風景 ずっと眺めていたい・・・

河童橋まで戻ってきました

さてここからバスターミナルへ 帰りのバスは車窓風景を楽しむはずでしたが
殆ど寝てしまいました