2022
9
Dec

イベント, カメラ, 徳島

絵画展&写真展終わりました

今回最終日の2時間くらいしか行けませんでしたが
たくさんの方に見て頂き感謝です
おかげさまで盛会にて終了いたしました
心からお礼申し上げます

終了してから数日経っていますが
とにかく今年はすることがいっぱいありすぎ!

ブログもまだ10月の記事が終わっていませんよ(笑)

今回の写真は 大好きな星の写真5枚を展示しました

この写真はこの後 別の場所で展示して頂きます(予定)

写真は今回展示した中の1枚!
この写真を100枚くらいコンポジットしています

シラスウナギ漁の船が往来していて 繋がって間もない橋をゴールドに照らしています
こういう写真は撮った後で楽しめます

星の軌跡や船の往来 そして飛行機の軌跡
工夫してすべて自分の思い描いた画像へレタッチします

賛否両論ですが
私は折角のRAWデータ
自分好みの色へ!