2022
31
Dec

お店, 料理, 徳島,

楽しみな民宿

「みんなで!とくしま応援割」も最終で 平日に泊りがけで行ってきました
お宿・キッチンみつ佳 

https://mitsuka-shishikui.jimdofree.com/

すべて手作りの和食コース
オーナーは元CAです(めっちゃ美人!)
なのでこちらの宿は 外人のお客様も多いとのことです

美味しいお酒も飲みながら楽しい忘年会♪

ラウンジもあり 2次会も楽しく~

シャンパンタワー 私が注ぎました🤩

シャンパンの後は カクテルparty

どのカクテルも美味しすぎで飲みすぎました(笑)

翌朝の撮影は 曇っていたのでゆっくりと休み

朝食ももちろん美味しく 器も楽しめ
昨夜食べれなかった手作りケーキは朝食後のコーヒーと一緒に出してくれました

今年最後の泊りがけの撮影会
撮影も今回被写体多くて楽しすぎ!でした~~~