2023
6
Jan

料理, 徳島,

おせちその後

少なめに作ったものの2人では減らないので
実家へ

こちらは義姉へ

そして元旦の夜には

2023.1.1おせち
31日夜からおせちを食べ始めた夫は 元旦夜には梅干しが食べたい・・・

と言うので こんなあっさりな夜
でも炊き立てご飯が美味しく感じました

年越しそばは サラダ風
大晦日もすでにおせち(笑)
花火撮影に出かけるので 慌てて盛りつけました

この31日のおせちが一番新鮮だった夫は
元旦夜には梅干しを望み

2023.1.2おせち
2日は お寿司にサーモンで見た目をごまかしても 溜息が・・・
2023.1.3おせち
3日は 残ったゆり根や海老を茶碗蒸しに
野菜の手毬寿司は喜んでいましたが・・・

2023.1.4おせち
4日夜には カレーが食べたいって
これ大塚のボンカレーレトルト
めっちゃ美味しいって・・・・

来年はこの写真を見ておせちの傾向と対策練ります