2023
7
Feb

風景, 徳島,

朝活

1月は雪景色に翻弄され 新月期を逃してしまった・・・
天の川も狙っていたのに

月の入りの時間を気にしつつ 山に隠れるかと思ってトライしたけど
GPVに騙されました

仕方ないから工場萌え

移動しました
ここ北天グルグルカッコよさそう

そんなに寒いわけではなかったけれど
煙突の煙がたなびいて 冬空を感じます
工場萌え前にここに来るべきでした
久々なので すっかりベストタイミング忘れていました

朝活後は またI氏のお宅にお邪魔して モーニングティータイムを楽しみました(スイーツ付き)
こちらのお家から見る借景は 本当に毎回リゾートホテルに泊まっているかのようです