2023
12
Feb

料理, 徳島,

ワイン会と蟹コース

蟹コース

食材やワインもいっぱいあるからお食事会しない?
こんなお誘いは 予定変更しても行きます(笑)

タラバや毛蟹に美味しい海老やホタテ
これ3人で頂きました

右上のグラスの数も驚きでしょう😆

海鮮アヒージョの準備ができています
Hマダムは お料理がとても丁寧で素材がいつも最高級品!
乾杯のあと 沈黙でひたすら蟹を頂きました
美味しそうでしょ~~~

そば米雑炊
イチゴ
味付け海苔の下には 艶々のおにぎり
ビールから始まり ワインも2本空けましたね

・・・ダイエット中のはずでしたが 今夜は食べる!

完食でした(5時間も食べていました)😋

マダムは今年なんと!なんと!85歳
運転して私を迎えに来てくれました😍

こんなおもてなしなかなかできませんね