2023
1
Mar

人物, 県外, 雑感

やっと行ってきました!

お正月明けに計画していましたが
次男家族も遂に「コロナ感染者」に・・・

日程調整とジェットスターの予約
成田国際空港へ到着
もう右往左往 

メールに届いた案内からチェックインして搭乗券を入手するわけですが
搭乗券はスマホでApple Walletに追加してくださいと表示されました😅

送信ボタンを押すとメール画面になるし
合ってるかどうかわからないまま当日を迎えました

確認したら 送信ボタンの左のApple Walletの絵を押すとApple Walletに飛ぶようになっていました
それだけ試さなかった(笑)

普段撮影以外車生活の徳島では 成田国際空港の広さに驚愕
第3ターミナルに迎えに来ているから 移動してと言われて
グーグルマップを頼りに移動しました

ここまでに非常に疲れました

1年ぶりの孫達に再会しました
3歳になったばかりのK君はよく喋るし動きが早く
瞬発力に驚き
すっかりお姉ちゃんになったTちゃんは 控えめになっていました
その代わりにK君は ちびっこギャングに変身していました😆
行く前の天気予報が⛄雪マークだったので
ディズニーランドへ行くはずが カンドゥーで遊ぶことになりました

カンドゥーとは 子どもたちがあこがれの職業人に変身できる体験型テーマパークです

Tちゃんは 歯医者さんを選びました!
ほらリアルでしょう~

2023年2月23日