2023
2
Mar

人物, 県外

千葉 2日目

2023年2月24日
登校するTちゃんを見送り学校までお散歩
以前東京で3年住んだ時 一番最初に感じたことが
都会の人は喋り方も歩くのもなんて早いのと思いましたが
この2年生のTちゃん やっとついて行き私達ゼーゼー😅でしたよ~~~
私達も割と早歩きで驚かれるのに それ以上でした
週4回バスケと 週1で空手とお習字を習っているTちゃん

昨夜 「私の自己紹介パワポで作ったの見て~~~」と
ランドセルからパソコンを出してきました😳
タブレットかと思ったら パソコンなんですね!

2月で3歳になりました
イケメンでしょう~~~😍

次男たちが帰ってくるまで公園で遊んだり
引っ越し先のマンションを見に行きました
やがて行く中学校も見学
そうこうしているうちにお昼になりました
おかめそばと言うのを食べてみました

具沢山です
名前の由来は おかめのお面に見立てた具の並べ方からきているとのことですが
よくわかりませんね(笑)

さて 午後3時に全員揃ったので 九十九里浜までGo!
ALL SEASON楽しめる1棟貸の完全プライベート別荘へ

「ALL SEASON RESORT No3 木の温もり」

https://all-season-resort.jp/#section02

次男が薪ストーブの体験をしたかったそうです
空手のポーズを決めてくれました
めちゃくちゃいい雰囲気でしたよ

GPV確認したら 翌日は晴れている!
海まで歩いて8分

三脚は持ってきているし 天の川撮りに行くからと言うと
Tちゃんが「何時に行くの?」と聞くので 「午前4時ね」と言うと
「私も起きて行く」と言うのです

洋服の準備もして 2階のベッドで翌朝を楽しみに眠りました