2023
3
Mar

人物, 県外, 雑感

千葉 3日目

午前4時前に目が覚めました
前日アルコール飲みすぎ(笑) スパークリングワイン何度もお代わりしたのを
覚えていますが・・・
片付けもせず眠ってしまいました😅

約束の時間が近づき 窓から外を見ると濃霧でした
「えーーーーーー?また予報と違う」
天気予報を見るといつの間にか濃霧注意報まで出ています

これは無理ねとまた1時間横になり 何度も外を確認しつつも
ウトウト・・・・・

午前5時過ぎにTちゃんを起こして 海に向かいました

寒くもなくて Tちゃんと早朝お散歩は気持ちよかったw
それにしても歩くの早い

あっという間に海に着きました

こんな空だったので天の川は無理だったでしょうね
サーファーが一人いました
Tちゃんも昨年クリスマスプレゼントだったカメラを手に持っています

太陽が顔を出すまで二人で砂浜をお散歩

かわいいカメラで一生懸命撮っていました

途中のトンネルをくぐるとすぐに海という好条件に貸別荘はあります
ブルーが好きというTちゃん 
ジャンバースカートと色合わせしたマフラーのコーデ


赤いニットがお似合いのKくん

おはよう~もうお別れの時間が近づいてきました!

小さな子どもがいるとこんな宿泊施設が落ち着きます
帰りは 成田ゆめ牧場に立ち寄りました
また流し撮りの練習です
これ結構うまく撮れました

さて次はいつ会えるかな・・・

空港まで見送ってくれました
いつまでも手を振ってくれてありがとう

飛行機は行きも帰りも満席 成田国際空港も賑わっていました

スマホの搭乗券も1度経験すると便利ではありますが
空港の広さは 体力が必要ですね~~~

やはり元気なうちに あっちこっち行かなければ・・・と改めて思いました