2023
13
Mar

風景, , 徳島,

また行ってきました!

写友さんから 明日は晴れているけれどもう行かないよね?って
「行くわよ」と返事しました(笑)
だって晴れていたら何度も撮りに行きたいこの心情

私はお休みで友人とモーニングの約束しているからその時間までに帰ってきたら大丈夫
そんなゆるい1日だったので
喜んで出かけました

そしてこの天の川撮影

ただ早く出発しすぎてしばらくここでカメラセットして待ちました
5日経てばさそり座の位置が右に寄ります
やはりこの前がベストでした!

折角来たからともう少し南下

ここは光害がありますが目視でもはっきりと天の川が見えます
満潮だったので岩礁が少ししか見えないのが残念

さてさてこれから帰って 楽しいモーニング&ランチ
一度帰りゆうごはんの準備をして
風景写真展を堪能して
鳴門まで夕景を撮りに行きました

これ3月3日の話です