2023
6
Apr

イベント, カメラ, 徳島,

魅惑の被写体

シラスウナギ漁 徳島

3月19日に1度撮りましたが
やはり21日も休みという事もあり行ってきました
夜中2時集合(笑)

駐車場に着いたら申し合わせたように写友さんばかり

同じ撮り方だけど 面白いのですよね~~~

県外の方にこの写真を送ると驚かれます
川面に浮かぶ蛍~~~

シラスウナギ漁 徳島
長時間露光 シラスウナギ漁

前回Bulbの設定が出来なくて 壊れたかと思ったら
私のカメラではサイレント設定にするとBulbの表示が消えるそうです

Bulb設定したので長時間露光の光が滑らか
が 今回はリモコンが使えませんでした😆
リモコンとカメラの Bluetooth  入に変更してペアリングしましたが
反応なし???

そんなに使ってないのに壊れたかと思いきや
放電したそうです

仕方ないからシャッター適当に長押し

これで約2分です

撮影終了後は 深夜3時から茶話会
熱いコーヒー飲んで わらび餅やおせんべいを食べました
毎日が非日常(笑) これが元気の秘訣♪