2023
8
Apr

イベント, 県外,

横尾忠則現代美術館

横尾忠則現代美術館

桜が咲いているのに 神戸ですか!
と驚くことかと思いますが
3年ぶりのワールドファミリーバーゲン💖 外せません

爆買いしました🤩

これお目当てのブランドを買いたいがために こちら5時出発
オープンまでに約3時間並ぶわけです
前日から場所取りしている人もいます

今回久しぶりで忘れていました😂
もっと早くに出て場所取り後 朝食の買い出しだったのに
7時過ぎて駐車場に行くと 多分私達の前には800人くらい並んでいたと思います
2時間お買い物した後は 前から行きたかった美術館へ

横尾忠則現代美術館「誰も見たことのないような絵画」

「横尾忠則展 満腹満満腹腹」の企画展に行ってきました

階ごとに色や企画のテーマが違って ユニークな美術館です
私の指も増えています(笑)

横尾忠則現代美術館

また隣には王子動物園もあります

次回は もっとゆっくりミュー活したい♪

お勧めミュー活コース
県立美術館→横尾忠則現代美術館→神戸市立博物館→アトア
ランチは横尾忠則現代美術館にある「ぱんだかふぇ」で 
横尾氏デザインのお皿でランチが頂けます! 

2023/3/24撮影