2023
13
Apr

カメラ, 風景, , 徳島,

楽しい時間

明け方4時に星空を見たら 薄っすらと星が見えていました
3時に起きた大阪の友は 天の川を見たそうです

5時には雲海が見えて じゃあーちょっと行ってみる?
Mさんは爆睡(笑)
3人でそっと車で出かけました

創造の森
花冷え 
寄井東バス停の桜

ここの桜 雰囲気のあるバス停でしたが左側の桜 折れたのかな?

古民家としだれ桜

ここは穴場のしだれ桜です

今頃は別の桜が満開になっているはず

神山しだれ桜 桃源郷

ここで朝食を皆で食べて チェックアウト

そうそう昨夜のBBQも朝食も1枚も写真撮ってない(笑)

バスの時間まで許す限り桜ラリー

小埜地のしだれ桜

サンピアゴルフ場前まで移動して コーヒーブレイク

この後徳島駅まで見送りました
濃厚な桜ツアーでした

16年ぶりの時間を埋めるには足りませんでしたが
またすぐに会えそうな気がしました


2023.3.28