2023
19
Apr

イベント, カメラ, 人物, ,

ベストアルバム

初孫が早中学生😅
記念にランドセルと中学の制服と持って帰るので写真撮ってくださいと
お嫁さんからの依頼
2023.4.1撮影


ピンクのランドセルが思いっきりキュートです

ふんわり ハイキー気味に撮ってみました

この日はしだれ桜が満開過ぎで 時折風で花びらが舞います

「おばあちゃんどんな風にすればいいの?」
「自然にしてて 適当にシャッター切るから」

もうこのポージング可愛すぎる
風で花びらが舞い散ったので
「こっち見て」と言った時のこの手のしぐさ
たまりません

4つ違いの仲良しの弟と
これまたいい写真でしょーーーーー

近づいたり 花びら持たせたり


ジャンプしてみる?
この顔好き
心優しいKくんにはほんと癒されます

中学になっても写真撮らせてねと聞いたら「うん」と言ってくれました

制服に着替えたら顔が変わりました

見せたい写真はまだまだあります(笑)
バババカと呼ばれても平気 

卒業式
今時の小学生は 袴姿で卒業式ですって