2023
25
Apr

イベント, カメラ, , 県外,

ティラノサウルスレース

晴天に恵まれ 母と一緒にまたうどん県まで行ってきました
退屈している母を喜ばすために
あっちこっち連れまわしています

実は昨年暮れから膝を痛めて歩くのが辛そう・・・
病院通うも すっきり治ることもないけど
本人的にはリハビリも頑張っています

できるだけ歩けるうちに色んな所へ連れて行ってあげたい

それにしても笑えます

ティラノサウルス 口を開けたままなので
笑っているようにも見えて 超ユニーク

なりきり踊っているところも最高でしたよ

大笑いしているみたい
これは参加するほうがもっと楽しいでしょう
やはりこういう時は動画で撮るべきでした!

かわいいティラノサウルスさんがいました

2023.4.7 坂出市