2023
1
May

カメラ, 県外

宮古島へ

AM7:15 出発 満席でした
AM10:00ごろ宮古空港に到着し Jネットレンタカーでデリカを借りて(予約済み)旅のスタートです! 
車に乗り込み 一路 池間大橋駐車場へ向かいました

陸上自衛隊のヘリコプターが宮古島の周辺で消息を絶った事故で
現場海域の周辺では捜索が続けられています

●池間大橋駐車場
青い空に全員テンションも高くご機嫌です
特に私!ずっと笑っていました😁

今回宮古島6回目と言うIさん夫妻のアテンドは素晴らしい
実はミステリーツアー🤩

●海美来(かいみーる)
宮古島へ来たら これを絶対食べてほしいと
紅イモ餅は外側がカリカリで中はモチモチしていて とても美味しかったです
200円で結構大きいので2個買ってシェアしました
これも何度も行ってるIさんのよきアドバイスです

お天気もよく海の色も最高
サトウキビのジュースも目の前で絞り出してくれます
甘く爽やかな味わいで サトウキビの見た目と違って甘い果物をジュースにしたようです

いや~~~ほんとこれ 甘いもの苦手な私でも めちゃくちゃ美味しかったです