2023
4
May

カメラ, 風景, 県外

宮古島 周遊

今回の宮古島周遊コースは 何度も行ってるIさんのセレクトなので
皆様~お勧めです

PM1:10

●砂山ビーチです

砂山ビーチで有名なのは波の浸食によって出来たアーチ状の岩
2018年の10月に立入禁止になってしまったようです
「落石や崩落の危険が有りますので、これより先は立ち入り禁止致します」とあります
景観が悪いですが仕方ないですね

それよりこの雲 
午後から天気予報通り曇ってきました

ああーーー残念

ネットではここのビーチに行くには 結構疲れると書いていましたが
全然大丈夫です
まぁ私の健脚も普通ではないのであまり参考にはなりません(笑)

Iさんご夫婦はとてもお洒落
お嬢さんはメルボルン在住で 元CAですよ