2023
8
May

カメラ, 風景, , 徳島,

黒沢湿原 オンツツジ

黒沢湿原

黒沢湿原のオンツツジが咲く季節になり
風景写真家の師匠に連れて行って頂きました
師匠は 雨が降ると湿原の風景が幻想的になると言い
春から既に10回以上雨の日に撮影に行かれたとのことです

この日も 雨が降っていました
湿原の風景はとても美しく 幻想的な光景に包まれていました

師匠は カメラを構えながら 湿原の静寂と花と雨の組み合わせを見事に捉えていました
この写真は 実は師匠に撮ってもらったものです
設置が難しく私では到底無理な撮影でした

黒沢湿原

雨の音と花の香りが混じり合う中 まるで自分がこの幻想的な風景の一部になったかのよう
もっと霧が近づいてくれたら・・・

黒沢湿原

湿原に浮かぶ霧とオンツツジの神秘的な光景は見ごたえあります

黒沢湿原

赤松林に咲くオンツツジ
まだ蕾も多くまた雨の日に再訪したいと思いました

たびの尻

これだけ雨が降ったのでこちらへ移動
なんと!数枚撮ったところで📷の画面が緑になったと思ったら電源が入らなくなり
壊れました😨

2023.4.26