2023
9
May

イベント, カメラ, , 県外

マーガレットとネモフィラ

もっと早くに起きるつもりだったのに
連日の撮影とカメラの不調・・・
遅すぎる出発だけど 折角の休日なので
ひとりドライブ

高速道路を走りながら 後悔ばかり
やはり前日から行けばよかった・・・

こんなお天気だったのです

明るくなり過ぎたマーガレットをどう撮る?

14mmの広角レンズで撮りました

600mmのレンズでも撮りました

早朝のまんのう公園にも行きました

レンズの限界に挑戦しながら その美しさを最大限に引き出すために努力しました😅(大袈裟)
地面に這いつくばって撮っている姿は滑稽でしょうね~

注文したレンズがここにあれば・・・・・

いつ入荷するのかな?(注文してから2か月過ぎました)

2023.4.27