2023
11
May

カメラ, 風景, , 徳島

走行距離300キロ

晴れたら今夜はどうしますか?
そんなメールに 早朝からワクワク

「鯉のぼりはどうでしょう?」

情報交換のもと今回は私の提案が採用されました

風がないように思いましたが 鯉のぼりはたなびいていました

次は朝にロケハンしていたので善入寺島まで移動

が!昼間に田植えしたようで位置情報のところはダメ

水田に写る天の川

三脚の高さを変えたり フィルターつけてみたり
試行錯誤

橋の上からも撮ってみましたが 思った写真にはなりませんでした


この日午前中は三豊にいました 
星撮りから自宅に戻ったのは午前4時頃
もちろんエクストリーム出社です
ほんと自分でも呆れるくらい元気~~~

2023.4.28