2023
19
May

カメラ, , 徳島, 初夏

霧狙い

天気予報では 夜中からかなりの降水量
「夜明けもかなり降っているみたいですが 2時集合ですね?」

「予定通り行きませんか」

着いた時間には笑うほど降っていました
が オンツツジの美しさは格別

新緑との瞬間

新緑グラデーション

赤松とのコラボ
霧は時折湿原を纏い幻想的になります
前回つぼみだったオンツツジは満開でした

前回の改良バージョン
14mmで撮っています

霧が立ち込める中 私たちは一斉にシャッターを切りました
やはり県外ナンバーの車が明るくなると同時に増えてきました

雨が降り続く中での撮影は過酷ですが 
湿原で感じた自然の息吹やオンツツジの花が放つ生命力
家にいては見えない景色を撮ることが楽しい!

皆熱心でしょう😆

2023.5.7