2024
30
Jan

カメラ, 風景, 徳島,

活動開始

コロナ感染後 後遺症が怖いからのんびりしていたほうがいいと
皆に脅され😰
確かに味覚障害がありましたね

しかしです!休みなし 1日いくつもスケジュール入れていた私が急停止

筋力って3日で落ちるとか😱

8-10日までは寝込みましたが 11日からはマスクしてビニール手袋履いて
掃除ばかりしていましたが
動作は少ない

早めに就寝 遠出も避け おとなしく暮らしていました

19日から瞼が痛いので病院へ行くと 久しぶりの「めいぼ」でした
なんだかいつになく肩が凝り
23日は眩暈・・・・・ 

25日からは 活動開始です
やっぱり動かなくては!(笑)

28日写友さんと我が家から片道2時間の黒沢湿原へ

ここの氷がもっと融けて 氷紋の面白いのが撮れるかもと行きましたが
数日前よりもっと凍ったようです

霧氷も中途半端
下はバリバリに凍っています

うー----ん なんか物足りない

10時半ごろには家に戻りました
風景写真は なかなか思った景色に出会えません

もう1月もあと1日