阿波踊り 2013

awaodori01.JPG

徳島市の阿波踊りは 8月12日~15日
猛暑の中 天水達が踊り楽しみ たくさんの観光客が楽しみ 無事終わりました

私は どうしていたかと言うと
お盆も休みなしで仕事に出ておりましたが
夜は 毎日写真撮りに出かけました

「仕事ですか?」と聞かれましたが
誰にも頼まれていません(笑)


初日は 友人の友人が某企業の工場長(女性です)となり 先頭で踊っているので
紺屋町の桟敷で見ようと言う事になり
当日券を買って 2部から桟敷で見ました~
有料桟敷は何年ぶりでしょうか・・・・

awaodori02.JPG

うわ~~
私の大好きな阿呆連
もし連に入るなら ここです!

毎年言ってますが 阿呆連とうずき連が大好きですheart01


awaodori03.JPG

こちらは 13日の写真
紺屋町の出口で撮りました
カメラマンがずらりと並んでいましたので

私も ちょっとのスキに 真ん中に入り撮りました


awaodori04.JPG

こちらも紺屋町


awaodori05.JPG

場所を移動して 新町川の浮きステージ

12日にストロボをと思っていたのに
この日も忘れていましたbearing


awaodori06.JPG

大名連の少年たち~

「昨年撮らせてもらったけど 覚えている?」と聞いたら
「あっ!!!」と 皆 覚えてくれていたのです^^
今年こそブログ見ますと iPod出して 名前を聞いてくれました

素直でかわいい少年たち~~
昨年の写真は こちらです 阿波踊り2012

こちらにも~~ 阿波踊り 2012
来年も会えるといいな~

awaodori10.jpg

こちらは 14日の写真

色っぽいお嬢さんたち
笑顔はまだまだあどけない かわいい二人でした

その場で スマホでやりとりして 写真を送りました
このNEWカメラは Wi-Fi機能がついていて スマホのアプリで
カメラの中の写真をその場で保存できます

awaodori08.JPG

こちらは 最終日の15日の写真
踊りもあと数分で終わりで
どの連も 絶好調で
最後の踊りは 踊り子も見物客も興奮気味です


awaodori11.jpg


さーー帰りましょ と言う時に
長身の美人を夫が見つけたので
撮らせてもらったら なんと 今年のポスターモデルになっていた
青木成美さん 「日本の夏のてっぺんへ!」

やはり 176センチ 

猛暑ではありましたが 楽しい4日間でした

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日