2023
7
Oct

カメラ, お店, 料理

ランチ レポ

櫻茶屋
https://sakurajaya.com/#shop
ここのランチはお気に入り
野菜も多いし毎回メニューの工夫があり 器も楽しめます
2階にはギャラリーもあり 待ち時間はショップを見るのも楽しみです
作家さんの器が素敵に並んでいます

カフェレストラン NEW GREEN
香川県仲多度郡琴平町722−1
ごはんと五穀米もうれしい
ヘルシーランチ
ムニエルももちろんさっぱりと美味しかったです

フリット ふくみ
徳島県徳島市昭和町6丁目30
揚げたての天ぷらがサクサクと美味しく
品数の多いメニューとなっています

OLIVE KITCHEN 
徳島大学病院 西病棟11F
もう少し副菜多いとうれしいかな~

スガッチィー
徳島県徳島市住吉1丁目6−11
ボリューム満点で前菜のドレッシングもいつもめっちゃ美味しい!
カロリー気にしなければ毎日行きたいほど
ここのピザ大好きです

めし処 萬や 山びこ
徳島県名西郡神山町神領北259−3
ここの唐揚げはボリューム満点なので今回はパスタにしましたがパスタもたっぷりでした
ちょっと味が濃い目かな~

シェリフ 福島店
徳島県徳島市福島2丁目1−16
苦瓜と大根とシーチキンのサラダが美味しくて真似て何度も作りました
人気店で平日もいっぱいです

むく食堂
香川県三豊市豊中町本山甲853−6
チキンカツの衣がアーモンドスライスでカリカリで美味しい~
見ての通り副菜もたくさんあって楽しめるワンプレートです

かま屋
徳島県名西郡神山町神領北190−1
こちらは予約したほうがいいです
私たちが出るときは満席
ちょっと高めのランチプレートですが 美味しいから納得!
作り方聞いたくらいです

(秘密の場所)

ベリーズ
徳島県徳島市南島田町3丁目39
リニューアルしてから初めて行きました
食べ放題で種類が豊富
(時間制限あり)
サラダもたっぷり
デザートもたくさんありましたが 私はマンゴープリンと
プチシューのみ

食欲の秋ですね~~~