2023
4
Nov

カメラ, お店, 料理, 徳島,

楽しいロケハン♪

早朝から出かけると 早めにお腹が空いてきます
あちらこちら出かけるのでいつもランチのお店探しもたのしみです

たまたま見つけたお店は隠れ家的

小物やドライフラワーもディスプレイして インスタ映えのカフェです

雑貨や多肉植物は委託販売

こじんまりしたお店ですが壁ごと楽しめます
季節ごとディスプレイは変わるそうです

実はこちらのお店は完全予約制
知らずに入ったので 「しばらくお待ちいただけますか?」と言われましたが
20分くらいなのでその間 雑貨やドライフラワーを見ていたらあっという間でした

グラタンのワンプレートランチ どれも薄味で見た目もよく私好みでした💕
男の人には足りないかな~~~

デザートもすべて手作り

店内のスモークツリーの色がとてもきれいだったので 買ってきました🥰

予約制であまり広まったら一人で対処できないのでと言われたので
お店の名前は秘密🤐

「手作りのものに囲まれながら、ゆったり過ごせる空間を作りたい」
そんな思いから生まれた カフェでもありギャラリーでもあるお店だそうです