2023
2
Nov

カメラ, , 県外,

秋色

実家の母から コキアが観たいから連れて行ってと電話がありました
ゆっくりする時間はなかったけれど 思い立ったが吉日(笑)

電話切って2時間後には母を迎えに行き
まんのう公園までドライブ

が!なんということでしょう😰

9月末にガの幼虫が大量発生し 葉が食害されたため 
例年より紅葉の色が全体的に「淡い色」となっています

真っ赤を期待していた母はがっくり_| ̄|○

テレビからの情報では 見ごろと聞いたらしいのです
私も行く前にネットを確認すればよかったのですが
なんと言っても いつもバタバタ気味なので見る余裕もなく・・・

「淡い色」を聞き逃したのかもしれませんね

写真は露出をマイナス気味に撮ると こんな風に撮れます
この写真を見たら コキアが見ごろと思われるでしょうね

小春日和に遠足かな?

お弁当を食べて まんのう公園で1時間
家まで送ってすぐ帰ろうとしたら
「ほんまに忙しいおなごじゃ」と言ってました🤣