2024
25
Apr

お店, 料理, 県外,

わがまんま 第2弾

ママ友3人で香川の「わがまんま」に行ってきました

私は2回目
やはり1回目のような感動はないけれど
期待通りの品数に盛付に✨
そしてマシンガントーク🤩

テーブルいっぱいに次から次へと出てくるので
ママ友たちも大喜びです

息子たちが幼稚園からのお付き合いだから 34年くらい経っていますよ
皆おばあちゃんになりました(笑)

残念ながら ひとり欠席
前回のデザートは 3品あったけどと比べてしまう
お腹は十分すぎるほどいっぱいですが😥

食事のあとは せっかくだから芝桜見に行こうかと立ち寄りましたが 
見頃は過ぎ どっかでお茶でもと言いながら やはりお腹いっぱいなので
徳島に帰ってきてしまったので 
夫が接待でいないから 我が家でお茶して もっと喋ろうと言うことになり

せっかくだから フォカッチャを焼き サラダと里芋のスープで軽い夕食 
なんと22時過ぎていたかも~~~(笑)

4月25日早朝は2時出発で フラワーパーク浦島まで撮影に
この後もちろん エクストリーム出勤です