2024
29
Feb

カメラ, お店, 料理, 県外

わがまんま

インスタのランチ紹介見てたら 度々出てくるこのお店

もうオープンして30年くらい経つらしいです
口コミ評価が高いし 住宅地の隠れ家 古民家カフェとか聞くと
行きたくてたまらない(笑)

完全予約制のお店で 何度か失敗 と言うのも
直前は予約いっぱいの人気店です

3コースあって 2500円のを予約しました

大きなテーブルには 既にお料理が並んでいます

小鉢に並んだお料理はどれも美味しそう~ 旬のお野菜を使った数々のお料理 和食器も素敵
写真撮っていたら 次から次へとテーブルに並べ始めました

お刺身に煮込みハンバーグ お魚のあんかけ

置きかえて撮りましたが すべて撮りきれません(笑)

iPhoneの超広角で撮りました

迷う!どれも美味しかったです 完食🤗

和食器がたくさん並んでいますが 値段表示がない
売り物でなく 使っている器だそうです

デザート付きです

店名わがまんま
電話087-894-9020 完全予約制
住所香川県さぬき市志度1149-1