2024
5
Apr

カメラ, , 徳島,

桜巡り

一気に咲き始めた桜を追って
今回は始めての場所へ

ここは私有地ですが お庭拝見させて頂きました

ツツジに陽光桜としだれ桜のコラボ 美しさに見とれました

清楚な雪柳が坂道に沿い 陽光桜の花びらが舞い落ち
穏やかな春の光にここでも何枚も撮りました

美しい光景を目にしたら 順路を変更して何度も止まりました(笑)

ここのしだれ桜も見事な長さでした

椿も満開です

川の色と桜の対比

前になかなか進めません

満開までもう少しでした

足取りも軽くお散歩していますね~

春爛漫の日差しでした

ランチしてからも行ったり来たり
1日中桜を撮って帰ってきたら
ご近所さんの小学3年生の男の子に 「お仕事から帰ってきたん?」と言われて
「桜撮りに一日中走っていたんよ」と答えると
「今日は平日じょ」と言われました🤣

10日まで桜のために大型連休です🌸