2024
18
Apr

カメラ, , 徳島,

2024年桜めぐり

今年も愛媛の下灘駅の桜撮影に行くつもりでしたが
何をしていたのか 計画倒れ😰
昨年からの構想は またも来年となってしまいました
元気でいなくちゃあ 完成しない

1日から14日まで 桜~そして天の川

2日は実家の母と花見でした
迎えに行ったのがお昼前で 母お手製のお弁当を花見しながら食べました
11時ごろと伝えると 何度も出たり入ったりして私の到着を待っているとのこと

そしてここへチラッと寄りましたが なんと花びら舞っていました
満開になったのが多分3日前くらいかな・・・


お天気は曇り空

さてこの後 県外へ足を延ばしました
とあるところの桜まで!

ここで光跡撮影です

実家の母にもレリーズ押してもらって手伝ってもらいました😆
私はこの日ライティングや走行を習得しました(完璧ではないけれど)
やはりこれも来年かな(レンズがほしい)
これは14mmで撮ったものをトリミングしています

母もまさかの撮影に 普通の花見に終わらず喜んでいました(笑)