2024
1
Mar

料理, 徳島,

2024年2月ゆうごはん

今月も夫が出張でいない日が続き
その度友達呼んでは宴会(笑)

絶対痩せない冬の食卓です

年末に買った圧力鍋をほぼ毎日使っています
3リットルの大きさが使いやすい

お友達と講習会兼ねた食事会もしました

高加水パンの準備もしていたので 焼きたてを出したら大好評
「もっと食べたい」と言ってくれました

この一言が とてもうれしい💖

今月気に入ったのは 罪だわ大根餅~ もちもちになり美味しいのです
インスタでレシピ見つけました

シソの葉100枚大人買いしたので
2月最後はシソの葉30枚 豆苗ひとパック 釜揚げしらすのオイルパスタは さっぱり目です
サラダの上にのせた金柑は 酸味も甘みも今まで食べた中で一番おいしかった
盛付ながら何個もつまみ食い✨

1日350グラムの野菜 我が家は簡単にクリアしていると思うけどな~
この日も牛肉に入れた野菜 トマト3個も入っています