2024
6
Mar

人物, 料理, 徳島,

長男家族が帰って来ました

2日の夕方またも弾丸で帰って来ました
仕事や塾の関係で なかなかゆっくり帰って来れない
寂しいですが 仕方ないですね

私も予定がいつもいっぱいなので
今回春休みと言ってたけれど 早めに帰ってきてもらいました

長男家族も帰ってきたら 親戚にも寄ったりお墓参りも欠かさず
いつもタイトなスケジュールです

この写真は 3日AM7:00の写真です
霜が降りて寒い朝でした

この白のワンピ 私の(笑)

不覚にも脚立を忘れてしまいました

寝起きの髪の毛(笑) かわいい~

自分のスマホで桜撮っていますよ

もう少し時間があれば 桜並木で写真撮りたかったな~

2日夕食は 揚げながらのカツです
私的には 今回少な目に作ったのですが3種類食べれませんでした
お酒飲む前に全員 「ソルマック」飲み
ビールの後 日本酒(風の森)に シャルドネとマルゴーの赤ワイン 

楽しい時間はあっという間に終わりました😭