2024
8
Mar

イベント, 風景, , , 徳島

水都徳島

ここの蜂須賀桜も早20年

植えた当初は 大きくなるのが待ち遠しかったはず
最初は点 それが線となると亡義父がよく言ってました

もうここも立派な名所になり 水都徳島の春の顔になっています

早朝の一番きれいな時を狙いたくて 毎日のように咲き加減を見に行ってた頃もありますが
年々なんらかのSNSで情報が楽に手に入るようになりました

ぼんぼりの支柱が気になる

やはりこの日が一番桜が綺麗だったと思います

日曜の夜だったので 夜桜楽しんでいる人いませんでした


明るい星だけしばらく撮ってみました
もう1時間撮ればよかったな~

実は3月1日 早朝ここに来ましたが
なんと!なんと!カメラバッグを開けたら

カメラが入ってない😭

どおりで軽かったはず(人生2度目)