2021
21
Feb

カメラ, 風景, , 徳島

天の川クレイジーツアー

〇2月20日(土曜日)

4:30 集合

5:00 天の川撮影
6:40 だるま朝日

7:00 朝食 

9:00 椿泊 ひうお漁 ロケハン
    椿町 路地裏
    椿自然園 昼食

昼食後はひたすらロケハン(^^♪

17:00 チェックイン B&Bm4(エムノヨンジョウ)

18:00 夕食 ひわさ屋

早めに就寝

〇2月21日(日曜日)

4:00 出発
4:30 天の川撮影
6:40 だるま朝日

7:30 B&Bm4 朝食

明谷梅林などロケハン

解散

また冬のとくしま応援割使いました!実質タダ

徳島県では県民の皆様に地元・徳島でゆったりと観光し、徳島の魅力を再発見していただく、徳島県民限定!とくしま観光キャンペーン「冬のとくしま応援割」を実施します。2万人泊分の事業費をご用意しておりますので、この機会に徳島の冬の魅⼒を再発⾒してみませんか♪

冬のとくしま応援割

B&Bm4のB&Bは「Bed & Breakfast」の略
文字通り宿泊と朝食をセットにした簡素なタイプの宿で 民宿的な雰囲気
m4はなるほどと思うネーミングでした

とても居心地のいいネットの口コミ通りまた行きたい宿でした
オーナーの方がとても素敵