2021
6
Dec

人物, 県外

小豆島周遊

撮影するにはよく動くので お腹が空きます
途中数回おやつタイムがありましたが

お腹が空いてきて 全員一致で決めたお店へ・・・

なんと前回もお休みでしたが 今回も!創作料理 野の花 運悪くお休みでした

そして次に見つけたお店へ予約の電話

ここから見える棚田米を使ったおにぎり定食目的でこちらへ

こまめ食堂


金曜日でしたが 中にはすでにお客様がいっぱい 人気店です
早めに電話してよかった・・・

ダイナミックな握り方がいいですね~
魚のから揚げもボリューム感あり 

さて ランチ後は 皆で爆睡(∪.∪ )…zzz

なんと言っても午前3時集合でしたからね~
こちらは 立ち寄っただけです

それから紅葉を求めて移動

楽しい1日が終わりました

珍しくもありませんが 寒いのに4人で「虹 虹」と甲板まで出て撮影

次こそ鳥取へと約束をして夕方帰ってきました